SSブログ

It’s hightime to・・・ [気持ち]

もうこんな時間だ・・・そろそろ。

嫌っ、もう少し・・・・、



な康兄ぃです。


先日、朝目覚めたらこの女性がTVでインタビュー受けてました。
ちょいと好みかも♪

話を聞いていると、なにやら歌手らしい。
そんでもって、『YOU TUBE』にて検索。



なるほど、この人だったんね。
この歌は聞き覚えアリでした。

心に染みるんね。



ともあれ、切ない曲名だこと・・・・



タイム・トゥ・セイ・グッバイ /Sarah Brightman

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Riyo-Lyon

これはいい曲よね!
癒しのCD「feel」にも収録されてます。
ここではこの人ソロで歌ってますが、テノールの男性とデュエットしてるバージョンもあり、あたしはそっちのが好きかな??(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2008-03-01 23:39) 

康兄ぃ

黙って聞き入ってると、何だか泣けてく~る・・・♪

兄ぃは、ソロ派です。
ヒゲもじゃのおっちゃんは遠慮しておきます。

でも、この人に似てない?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%AB
by 康兄ぃ (2008-03-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。