SSブログ

どっちが大事? [仕事]


ど~~も、24時間戦っていたいビジネスマンの康兄ぃです

今日は上司との『意見の食い違い』により、イライラモード

上司を立てれば、こっちにツケが最後に回ってきそう・・・。(請求書作成時に)
自分を貫けば、得意先のペース・・・。


こっちは、観光に行くんじゃない!!!

仕事に行くんだ!!!

懐かしのリゲインCM


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Riyo-Lyon

お疲れさまです・・・
ねえねえ、リゲインのCM、最後にタクシーに揺られてるのは、もしかして康兄ぃさんじゃございません事??(≧ω≦*)ぷっ
その心の葛藤は相当なもんだよね。
営業は大変だよなあ(;´-ω-`)
by Riyo-Lyon (2008-02-16 22:47) 

康兄ぃ

Riyo-Lyon さん

こんな思いをしているのは、自分だけでは無いのですが・・・
やはり、やりきれません。

広島で『鳩』と戯れて心落ち着かせなきゃな。
by 康兄ぃ (2008-02-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。