SSブログ

仕事ときどき流し・・・ [流し]

仕事が煮詰まった時は、目を閉じてみる。
何が見えるだろう?

道路・ライト・高層ビル・・・・

そうだ、流しに行こう@首都高。

今宵は半月。
お月様と追いかけっこだ。

上りながら、
下りながら、
曲がりながら、
見上げながら、
辺りの車をかき分けながら・・・

追いかけても、追いかけても、
どんどん逃げていく『彼』。

やがて、相方はお腹を空かしたために
今夜の『追いかけっこ』はおしまい。

次回の『追いかけっこ』の時は、僕はもっと大きく、
『彼』を“がしっ”と摑まえるくらいにならなくちゃ。



おやすみ、また遊ぼうね・・・

福山雅治~東京にもあったんだ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Riyo-Lyon

追いかけっこしてたんか~。
『彼』=月?
あたしは勝手に、月は女性だと思ってましたよ。
人によって違うんだね(^ー^*)
いつも思うのは、追いかけっこは周りが見えなくなるとケガするって事。
気を付けて下さいね。
by Riyo-Lyon (2008-02-14 09:30) 

康兄ぃ

riyoさん

追いかけっこと言うか、マターリしてきました。
言われてみれば、『月』=『女性』かも!?
『大地』=『母』みたいにね。

でも、昨夜は『彼』だったんです。
by 康兄ぃ (2008-02-14 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プヨン・ぷよん。どっちが大事? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。