SSブログ

プヨン・ぷよん。 [健康・ダイエット]

ポンッ・タップン・・・・・これじゃあ、いかん!

康兄ぃです。
毎度おせわになっております。

スリム体系と思っていたら・・・・ちょっち太りました。(2㎏ほど)
中年太りってやつでしょうか?

昔は水泳をやっていたせいか体型には自信はあったのだが・・・
仕事でも体力は案外使う系。
故に、夕飯はガッツリ食べます。
そして、夜中にもお腹が空けば『ポテチ』なんぞも♪

これじゃあダメだね。

腹筋でもやってみんべ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Riyo-Lyon

腹筋、いいと思うよん。
但し、続けなきゃね♫
通勤の自転車を、徒歩に変えてご覧!!
・・・・・・きっと仕事になんないよ(≧ω≦*)ぶっ
by Riyo-Lyon (2008-02-13 00:00) 

康兄ぃ

Riyo-Lyon さん

深呼吸すれば、いい塩梅なんだけどね。
『継続は力なり』ってとこでしょうか。

鍛え上げた後に・・・・一回50円で触らせてア・ゲ・ル♪
by 康兄ぃ (2008-02-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|仕事ときどき流し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。